笑顔花咲く!クリスマスレッスンin稲里coop

いつもお読み頂きありがとうございます。



自尊心・自己肯定感を育む「キッズビクス」「親子ビクス」教室
【SMILE FLOWER】
湯本 真貴子です。




先日12月6日は
前夜から朝まで雪が降る
冬らしい日でした^ ^

そんなクリスマスレッスンに
相応しい日で朝からワクワク❤️









今回は昨年より更にバージョンアップして

Lara Famille
菊池 千春さん

に作って頂いたSmile Flowerクリスマス
バルーンアートで
華やかな会場にして頂きました(o^^o)








最高の笑顔になっちゃう!






バルーンって子どもを笑顔にしちゃう
魔法の道具みたい!





PHOTO IROHA
荒井 裕美子さん

レッスン中はもちろんのこと、
バルーンアートでの撮影までして頂き
たくさんの親子の笑顔を
撮って頂きました^ ^



こんな体勢になってまで
一生懸命撮ってくださる素敵な
カメラマンさんです!





やっぱりクリスマスソングは
みんなが良い表情になるな〜♪
ってか私も楽しすぎて…(o^^o)







やっぱりママのギューは最高だよね❤️






みんな真似っこ上手〜❤️





中盤の制作もみんな真剣に
なってまーす‼️





後半はみーんな大好きバルーン❤️






そして最後はみんなが作ってくれた
リースも飾った壁面をバッグに
良い笑顔で記念撮影❤️






みんなよく頑張りました〜❤️
楽しかったね〜〜❤️
来てくれてありがと〜〜〜❤️







そして、今年のクリスマスは
裕美子さん
千春さんの
力なくして成功はありませんでした!
本当にめちゃくちゃ
楽しい時間となりました☺️
ありがとうございましたー!







そして次回13日のクリスマスも
裕美子さん、千春さん、
よろしくお願いしまーす❤️
ご参加頂く皆さんもお楽しみに〜❤️






2017年12月10日 Posted byまっこ at 09:06 │Comments(0)Smile Flower親子ビクスinコープ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。