すみへい後期レッスンスタート!

2020.10.6

すみへい後期レッスン
START致しました!





スタート早々、
@photoiroha
裕美子さんの力をお借りし
写真撮影付きレッスンで
賑やかな楽しい時間を
過ごさせてもらいたした❤️




久しぶりの方、
初めましてな方、
いつもありがとうな方、
みんなに会えるだけで
こんなに楽しくて
嬉しくて満たされる☺️




私にとっても
幸せなひとときでした❤️

中にはオンライン親子ビクス
受講してくれた子たちもいて
すんごく上手に
真似してくれていて
リクエストまできちゃった





赤ちゃんたちもたくさんいて
ハイハイ姿がたまらなく可愛い❤️





みんなママたちに
抱っこしてもらったり
高い高いしてもらったり
とっても嬉しそうだったな☺️




これから約2ヶ月
みんなの成長を見れること
とっても楽しみにしています

ママたちとの
おしゃべりも…

楽しい時間に
していきましょー☺️





来月は
@tsukinoyurikago
ゆかさんをお呼びして
手形足形アート付きレッスン
しますよ〜〜
可愛い手足を
広々したお部屋で
みんなで見守りながら
楽しく残しましょう

お楽しみに…❤️❤️❤️❤️





#すみへいカルチャーセンター
#親子ビクス
#未就園児とママのための体操教室
#運動サーキット
#親子習い事
#自己肯定感
#自尊心



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。